コーヒーとのんびりライフ

おうちコーヒーやおやつの時間をゆったりと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「八月の犬」コーヒー豆レビュー!やさしい新定番、ブラジルブレンド

「八月の犬」さんの通販コーヒー豆「ブラジルブレンド」のレビューを探していますか?この記事ではお試しに最適な「ブラジルブレンド」の価格や納期、実際に飲んだ感想、おすすめの人について書いています。八月の犬が気になる方は読んでみてください。

ローソン「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコロール」感想

ローソン「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコロール」の味の感想、価格、カロリー等の情報です。カスタードクリームを使用した「くりーむパン」で有名な八天堂の店舗情報や通販、冷凍のおすすめ商品についても書いています。スイーツ好きな方は読んでみてく…

業務スーパーのコーヒービーンズチョコ。勉強・家事のリフレッシュに

業務スーパーのコーヒービーンズチョコ「コーヒービーンズ ミルクチョココーティング」味の感想、価格、カロリー等の情報です。ブルガリアRois社の、コーヒー豆にミルクチョコを包んだお菓子は勉強や家事のリフレッシュにおすすめ。この記事を読んで試してみ…

クラフトボス新商品「ポケットラテ」はどんな甘さ?感想&飲み比べ

サントリー「クラフトボス ポケットラテ」「やさしい甘さのラテ」と「甘くないラテ」の感想は、ミルク感を押している割にすっきりした飲み口だと感じました。小さくておしゃれなデザインが差し入れにもおすすめ。クラフトボス好きな人は読んでみてください。

「普段のコーヒー豆」が「3%の希少豆」になるピーベリー。味の違いは?

希少な豆「ピーベリー」は普通の豆と何が違うのかを解説しています。フラットビーンと飲み比べた味の感想、ピーベリーとは何か、できる原因などについて書いています。ピーベリーが気になっている人は読んでみてください。

紀ノ国屋コラボのポロショコラはホワイト&リッチな貴重チョコ味!

スーパー紀ノ国屋とポロショコラのコラボお菓子「ポロショコラ・ブロンド」について探していますか?この記事では紀ノ国屋ポロショコラの特徴や冷やして・温めて食べた感想、売ってる場所・通販で買える店舗を紹介しています。ポロショコラ好きな人は読んで…

珈琲問屋のコーヒー豆レビュー。安いのは理由あり?品質・欠点豆を検証

珈琲問屋のコーヒー豆の品質・欠点豆、味のレビューについて知りたいですか?この記事では珈琲問屋の通販コーヒー豆をハンドピックし、欠点豆の割合や安い理由、味のレビューを行ったうえでコスパを検証しています。珈琲問屋の品質が気になる人は読んでみて…

【ローソン】GODIVAのビーフカレーパン感想!絶対に温めて食べるべし!

GODIVAとローソンのコラボ商品、ビーフカレーパンの感想を探していますか?この記事ではゴディバのカレーパンを食べた味の感想をレビューしています。おいしい温め方も紹介しています。GODIVAのカレーパンが気になっている人は読んでみてください。